スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
明日は選挙  ←明日は選挙 【--年--月】の更新記事一覧 →がんばれ!  がんばれ!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チャイルドシート

チャイルドシート

1号が帰って来る時、車で空港まで迎えに行くんやったら、チャイルドシートいるんちゃうん?ってことになったんやけど・・・。
あれってけっこう高いんですよね。
今までそんなん関係なかったからよくわからんのやけど、規定とかあるんかな。
赤ちゃん入れるクーハンっていうかかごみたいなんあるけど、それに入れてシートベルトで固定したらあかんのかな。
チャイルドシート買っても、子供が嫌がって使ってない人も多いみたいやけど、車にあったらそれでええってこと?
でも どーせいるもんやし、この際買っとくか・・・。
いろいろメーカーとか形とかあるけど、どんなんがええんかな・・・。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
明日は選挙  ←明日は選挙 【2005年09月】の更新記事一覧 →がんばれ!  がんばれ!
 

~ Comment ~

こんにちは♪

先日はmyブログにお越しくださりありがとうございました。
足跡残していきます、まずはご挨拶まで。

最近は新生児から少し大きくなるまで使えるものも出てるのですね。
車の中で場所を取るものですが、安心には変えられませんよね。

ちばちゃんさま

先日はおじゃましました。
来てくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

アンダンテさん

いろいろ適応年齢とかもあるみたいですね。
それにしても使う期間短いのに高いのね。
子供の安全のためだから仕方ないんだろうけど・・・。

ここのデザイン変えたら、コメント書くとこの文字小さい・・・
見えんがな・・・。( ̄Д ̄;)

うちの娘の車についてるのは 新生児から使えるので
はじめは寝かせて大きくなったら座るようになってます
1号 今になったら 自分でチャイルドシートに乗って
自分でベルトして寝てます・・(笑)
2号のは乳母車にもつけれるのを 友達から借りてて
車に乗るときはチャイルドシート 外したら 乳母車になるので
めちゃ便利ですよ!
車で寝たら そのまま外して 家に持って入ったら ロッキングチェアーになって
あれは 優れものやと 思います
どこへいくのも チャイルドシートのまま 持って行ってますよぉ~(*^▽^*)
外食しに行っても 座敷だと 置いておけるし・・(笑)

ゆきさん

1号くんはチャイルドシートが好きなんやね。
ここが自分の場所って決めてるんやろか?(笑)
赤ちゃん用で取り外しができるのもあるんや!
φ(.. )メモメモ 要チェック! o(^▽^)o ニコッ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
