スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

人がゾロゾロ・・・

人がゾロゾロ・・・

いつものように夕方にちくりんのお散歩に行ってると、何やら人がゾロゾロ歩いてた。
それも若い子が友だち連れで・・・。
ん?今日はお祭りかなんかあったっけ??
と、よくよく考えてみると・・・

w(=^‥^=)w おぉー!!

今日はお城で「あやや」のコンサートがある日やった!
どおりで若者が多いはずや。

あややは姫路出身なんです。
それで時々こっちへ来るみたいやね。
だいぶ前も姫路駅で新幹線のぞみが止まるようになったお祝い(?)に来てた。

今日のコンサートは、たしか6500円ぐらいだったような・・・。
もっとも他にもダブルユーの加護ちゃんと辻ちゃんやメロン記念日も来てるらしいけど。

私は・・・・興味ないなぁ。
あやや あんまり好きじゃないし・・・
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして^^

履歴から飛んできました
姫路の方なんですね~^^
わたしも兵庫県出身です
ちくりんちゃん可愛いですね
うちにも1歳のパグ♀がいます
また遊びに来ますね~

おおおおお!

日記が変わってるぅv-10
またここでも
ほのぼのノンちゃんワールドを拝見できますね(^^)v

日和さん、訪問&書き込みありがとうございます。

同じ兵庫出身で、ワンちゃんつながりということで、これからもよろしくお願いします。

私もまたおじゃまさせていただきます。

かずさん、いらっしゃいませ!

気分転換に日記をブログにしてみました。(笑)
中身はおんなじボケボケのんちゃんですので、これからも書き込みよろしくねぇ!

こんにちは~!
ブログにしたんですね。
記事の更新、これからもよろしくね。v-344

あやや、私は結構好みです。
カワイイ顔してるなっていつも思ってます。
ただ、芸能界はあまりよくわかりません。(^^)

アンダンテさん

うんうん、ちょっと気分で変えてみました!(笑)

あややねぇ、姫路出身というだけで、田舎もんと思ってしまう。ヾ(ーー )ォィ
それに こう言っては何ですけど、話し方がど~も・・ね。
私も最近の芸能界の事は全然わかりません。置いてけぼり状態ですわ。(汗)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
