


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨が似合う花

雨が似合う花

今日は朝からどんよりとした空模様。
もうすぐ雨が降りそうです。
九州と四国、中国が梅雨入りしたらしいので、関西ももうすぐかな。
梅雨といえばやはり紫陽花ですよね。
雨が降る前にちょこっといろんな紫陽花を撮ってきました♪
名前は・・・普通のアジサイとガクアジサイの区別しかわかりません・・・。(⌒ ⌒;
(気が遠くなるほどたくさんの種類があるみたいです)

20060608123328.jpg


20060608123340.jpg


20060608123405.jpg


20060608123419.jpg


20060608123430.jpg


20060608123611.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ。
山口は梅雨入りです。雨と風がすごいです。
うちのあじさいはまだ青色が薄くはっきりしません。
この雨であじさいも一気に色づくのかな。

ヨーテンさんへ♪

こんばんわぁ!
山口にお住まいなんですね。
こちらも夜になってけっこう雨が降っています。
近畿も梅雨入りしたようです。
紫陽花、私の家にはないんですよ。
過去に何度か植えたことはあるんですけど、いつも枯らしてしまって・・・。
でも好きな花のひとつです。
色が変わるところがいいですよね。
まるで・・・○○みたい??(笑)

紫陽花の季節ですね。
私もあちこちの庭先をキョロキョロ。

一番下の白い紫陽花は珍しいですね。
こういうのはまだ見たことがないです。(^^)

アンダンテさんへ♪

そうですね、これから梅雨でうっとおしい天気が続くけど、紫陽花が咲いてると何だか嬉しいよね。
一番下の紫陽花、最近の流行りなのかこちらではよく見かけます。
周りの花びらが八重になってるね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
