


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

野の花 その2

野の花 その2

昨日の続きの野の花です。
これ全部名前がわからなくて、いろいろと調べたんですけど、どうしてもわからないのもあって、ご存知の方は教えてください。
書いているのも、間違えているかもです。
お花って似たようなのが多くて、「これ!」って断定できない。

今日からまたしばらく雨みたい。
夜に娘が帰ってきます。
結婚後初めての帰省。
骨休めとか言ってましたが・・・また賑やかになりそうです。

20060525211911.jpg
 タガラシ

20060525211859.jpg
 名前わかりません・・・

inutoubana.jpg
 トウバナ

20060525212024.jpg
 名前わかりません・・

20060525212114.jpg
 アカバナユウゲショウ

20060526124702.jpg
 ツメクサ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

のんちゃん こんばんは!
可愛い野の花に沢山出会いましたね。
2番目の小さな小さな花はハナイバナと
思いますが。間違っていたらごめんなさいね。
↓のムラサキカタバミ大好きです。
今年まだ撮っていません。

のこさん おはようございます!
「ハナイバナ」初めて聞く名前です。
教えてくださってありがとう♪

ムラサキカタバミ、最近咲いてるのを見かけるようになりました。
昔ね、子供の頃これもクローバーだと思ってて、四つ葉を探したもんです。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
