


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

しずく

しずく

朝から降っていた雨が夕方にやっと上がりました。
ふと思いついて雨のしずくを撮ってみました。
一眼レフのカメラじゃないから、うまく撮れるかなぁと思いながら・・・。

20060523173907.jpg


20060523173936.jpg


20060523173926.jpg


20060523173917.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

のんちゃん こんばんは!
雫素晴らしいですよ(^^♪
映り込みが出来て素敵~

ちなみに私も一眼レフではないですぅ。
お互いにがんばりましょうね。

のこさんへ♪

ありがと~~♪ヽ(´▽`)/
のこさんの写真を見て、私も撮ってみたいなと思いました。
でもあの写真が一眼レフじゃないなんてびっくりぃ~!
きれいに撮れるもんですね。
やっぱり腕かなぁ・・・。
私もがんばりま~~す!

おはよーございますぅv-398
コメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
こちらもリンク貼らせていただきましたので御挨拶にまいりましたぁ これからもよろしくお願いしまーすv-411
いゃーー写真 いいですねぇーー
すがすがしくて みてて気持ちよくなりましたヨー
また遊びにきまーすv-411

keiさんへ♪

おはようございまぁす! (^-^)ニコ
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくねぇ。
またちょくちょく楽しい日記を読みに行かせてもらいま~す。♪ヽ(´▽`)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
