スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

やっと貼れました・・・じゃなくて晴れました!_(. ・)/ ドテ
ここんとこ肌寒い日が続いてたのが、一気に暑くなった。
日差しも強いよぉ~~!紫外線対策は万全かい?(;^_^)σ
お天気よくなったらじっとしてられない私。
ちょこっとデジカメポケットに入れて、その辺ウロウロしてきました。
早くも紫陽花に蕾がついてるねぇ。
そういえば5月も半ばを過ぎてる・・・。
普通ならもう半袖か?
でもあんまり見かけないよ、半袖着た人。
まだジャケットの人もいるくらい。
来週は暑くなるらしいから、一気に夏の服になるかな。


ちょっと前に新しいPCを買った。
もうあの動きの遅い、すぐにフリーズするあかんたれはポイッ!(/・・)/ ⌒
さっすがぁ、新しいのはよろしいねぇ♪♪
サクサク動くし、なんと言ってもモニターが明るくてきれい!!
いっつも古いモニターで見ながら自分の撮った写真をアップしてたけど、新しいので見たらめっちゃ鮮明に見えたし・・・。
w(゜o゜)w オーッ!けっこう上手に撮れてるやん!って勝手に自己満足してもた。(爆)
今までの暗いモニターに合わせて明るさを調節してたけど、もうちょっと暗めにしてもええなぁ・・なんて思ったり。
そんなわけで、最近は自分の部屋に入りびたり。(⌒ ⌒;
ついついPCをつけて音楽なんか聴いたりしてます。
ルンルン♪ ̄♪ d(⌒o⌒)b ♪ ̄♪ルンルン

20060520151041.jpg
紫蘭(シラン)

20060520151102.jpg
 万年草(マンネングサ)

20060520151114.jpg
 昼咲月見草(ヒルザキツキミソウ)
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

のんちゃん こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございます。
そして初めまして。
楽しそうなページで興味をそそります。
シランの紫がひときわ目立って素敵ですね。
野の花が好きなのは私と同じですね。
小さな花を撮っているときが一番好き。

リンクして頂きありがとう。私もリンクしますね
のんびりゆっくりな私ですが、
どうぞこれからも宜しくね。

のこさんへ♪

先日はおじゃましました。
リンクありがとうございます。
ちばちゃんのお友達はみんなとっても写真が上手ですねぇ。
のこさんの野の花もステキです~♪
また撮り方などいろいろ勉強させてもらいたいです。
こんな私ですが、こちらこそよろしく!(⌒-⌒)ニコニコ...
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
