スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お庭の虫たち

お庭の虫たち

あんまりええ天気やったので、庭の草引きをしてました。
(草引きは曇りの日にしましょ~)(・'・;)ゞ
ふと見ると、いろんな虫たちが花の蜜を吸いにやってきてました。
私 虫は苦手なんで、いつもなら虫なんか無視するんですけど(←ちとさぶかった??)ふと思いついてデジカメを持ってきて写真を撮ってみました。
虫ってけっこうむずかしいのね、花と違って動くから。
カメラを近づけてシャッターチャンスを狙ってると、突然ぶ~~んと飛んで(◎◎;)ギョッとびっくりしたり。
それにしても 虫ってアップで見ると、けっこう怖い。

↓こんなんですけど、アップします。(^―^) 

20060512130359.jpg
 

20060512130220.jpg


20060512130156.jpg


20060512131131.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちわ~

可愛い虫さんばかりじゃないですか~
てんとう虫も変わってるぅー(≧∀≦)
だいぶ前にてんとう虫だけを色々撮った事があります。
背中がハート模様のてんとう虫もいて面白かったですよ。

パソに取り込むと自分でもびっくりするくらいすごい虫を撮ってたりしてびっくりしちゃう時ありますよねぇ~
こういう小さい虫さんはなんとかだいじょうぶですね(^v^)

写真もとってもきれい~♪
良く動く蜂さんもよく撮れましたねぇ~(^_-)-☆

ちばちゃんへ♪

可愛い? でも顔見たら、目がでかくてけっこう怖いよ。
てんとう虫収集、なんかおもしろそ。(⌒ー⌒)
ハートの模様のもいるんだ!見たことない・・・。
別に恋してるんじゃないのね?(笑)

お花撮ると、その中に一緒に虫が写ってたりすることはよくあるねぇ。
おや、お前こんなとこにいたのかい?なんちゃってね。

人間の方が怖いよー

のんちゃん 虫が嫌いなのね。
でも突然薬をかけたり、捕まえたりする人間の方が
怖いんだよ。一生懸命生きる為に働いている虫は可愛いのよ。
でもやっぱり苦手な虫もいるな。
ムカデ(噛まれた)ハチ(刺された)毒毛虫(刺された)へビ(にらまれた)ゲジゲジ(足が長くて多すぎ)ナメクジ(花を食べちゃう)など
あれっ嫌いなのけっこういるやんf(^-^; ポリポリ

みみずくさんへ♪

(^o^)/ハーイ 今日私は虫を殺しました!
この寒いのに蚊が1匹飛んでまして・・・
バシッ!と手でたたいたら、みごと命中!
手の中でお亡くなりになってました・・・†(‐‐)アーメン
そういえばこの前 ムカデも殺した・・・
部屋に歩いてたから、噛まれたら困ると思って、そこにあった雑誌を丸めて思いっきりバキッ!と叩いたらみごと半分に・・・。( ̄□ ̄;)
あんまり力入れすぎて、自分の手まで痛かったぁ!(笑)

いいね

虫を撮るのってレンズを向けながらも腰が引けちゃいます。(^^;
蜂なんか特にそう。近づいたり離れたりをくり返しながら撮ってます。

それにしても、綺麗に撮れましたね。
図鑑みたい。(^^)

アンダンテさんへ♪

そうですねぇ、蜂を撮るのは私もビクビクもんです。
これね、けっこう何枚も撮ったうちのはっきり写ってるのをアップしたんです。
ピント合ってないのもいっぱいあったよ。(笑)
いっぱい撮ると何枚かはいいのがあるだろうってかんじで・・・。(^▽^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
