スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
好きだった曲  ←好きだった曲 【--年--月】の更新記事一覧 →こおろぎ  こおろぎ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

台風14号

台風14号

めちゃでかい台風で、西川きよしみたいなでっかい目です。
昨日からずっと雨降ってて、時折強い風が吹いてます。
でも 今んとこ涼しくて快適♪(半袖のTシャツだったら寒いくらい)
ゆっくりした速度みたいで、昨日の予想では明日もっとも近畿に接近するはずやったのに、あさってになりそう。

来たら恐いけど、ベランダの植木鉢を避難させたくらいで、何にもしてない。
明日の仕事は傘させへんから、カッパ着て行かなあかんなぁ・・・。
あれって帽子かぶったら、横が見えにくいねん。
おまけに風がきつかったら、帽子手で持ってないと飛びそうになるし。

紀伊半島のほうに曲がってくれたらええんやけど。
って、そっち方面の人におこられそ・・・。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
好きだった曲  ←好きだった曲 【2005年09月】の更新記事一覧 →こおろぎ  こおろぎ
 

~ Comment ~

思いは同じやね!

台風 こっち来るな~~!だよね。
デュランタカラズカ描いてブログに貼ったけど青紫がPM-A870では青になってしまうんだけど
俺の彩色が拙いせいかなあ…

かずさん

今見てきましたよ!
そういえば私も デジカメで紫の花を撮ってアップしたら、青色になったことがあったよ。
「こんな色ちゃうやん!」と修正したけど・・。(笑)
かずさんの絵のせいじゃないよ、きっと。
かずさんもエプソンなん?
けど 私が描いたぶどうの絵はちゃんと紫になってるよね?
なんでやろ??

遊びにきました♪
台風・・・ 結構近い・・
もう かなり 風が強くなってきた。
わし。のとこも 台風対策をしなければ・・
台風で わし。が飛んで無ければ また遊びに 来ます♪

そやな

ブドウ 確かに紫や
やっぱ 俺の元絵の色が悪い んかも
そのうち再挑戦してみるわ(^^)

わし殿

遊びに来てくれてありがとう!
今さっきテレビの台風情報見たら、そっちの方けっこうヤバイみたいですなぁ。
今頃はきっとボートの用意して、スロット行こかやめよかと迷てはると思います。
たぶん今日は営業してへんのとちがいますやろか?
こっちやったらやってまっせ。
台風の風に飛ばされておいでませ!(笑)

また私も遊びに行かしてもらいます。

かずさん

うんうん、私もよくわからんけど、いろいろやってみてください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
