


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

野の花 part3

野の花 part3

またかいなぁと言わんとってください。
管理人の独断でしつこく野の花をアップしとります。
こんなん好きなんですわぁ。(⌒-⌒)ニコニコ...
名前は一応調べたんですが、たぶん違うやろぉ・・と思うのもあります。
間違っていたら遠慮なくご指摘ください。

20060413195037.jpg
スミレの一種(普通のスミレ?)

20060413195748.jpg
ヒメオドリコソウ? (かなぁ・・わからん。自信なし)

20060413195313.jpg
ネモフィラ

20060413195143.jpg
オニタビラコ?

20060413195028.jpg
オランダミミナグサ

20060413195134.jpg
タンポポの綿毛の飛んでいったの・・・

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよう~♪

のんちゃん、たくさんの野の花に出会ってますねぇ
春はとっても楽しみですね♪雨はだいじょうぶ?
>(⌒-⌒)ニコニコ...
うん、わかる、わかるー私もそうだもーん(*^v^*)ニコッ♪

まんまるの加工がいいですねぇ 野の花にぴったり~♪
白いたんぽぽの花の上の花の名前わかりましたか~
葉っぱはオダマキの小さいような感じですよね?
たぶんヒメウズだと思います。検索してみてくださーい!
間違ってたらごめんね(^^ゞ

下↓のコメント読んだらもうわかってましたねぇ(^^ゞ

ちばちゃんへ♪

(^O^)/おはよ~♪
最近 お天気がよければデジカメ持って下を向いて歩いております。(笑)
丸い加工ね、ちばちゃんのをまねっこしたのよ!(⌒▽⌒)アハハ!
よけいな部分を削除して、周りをぼかすと小さな花でも立派に自己主張して見えるね。
ヒメウズは花のHPで教えてもらったよ。
ちばちゃんは知ってたんだ!教えてもらえばよかった・・・。
また花の名前、間違ってたら教えてね。 よろしくぅ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
