スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜の開花  ←桜の開花 【--年--月】の更新記事一覧 →青紫系の花たち  青紫系の花たち
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

写真撮ってきたよ♪

写真撮ってきたよ♪

昨日の桜をデジカメで撮ってきました。
ほんの数本の木ですが、けっこうきれいでした。
ソメイヨシノは今日はまだ咲いていませんでした。
でも ピンクの蕾なので近いうちに咲きそうです。
とは言うものの、今日は冬に逆戻りしたような寒さでした。
各地で雪が舞って、まさに「なごり雪」ですね。
明日も寒いらしいです。
みなさん、風邪など引かないようにね。

20060329200201.jpg



20060329200218.jpg



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜の開花  ←桜の開花 【2006年03月】の更新記事一覧 →青紫系の花たち  青紫系の花たち
 

~ Comment ~

のんちゃん、おはよう~☆

桜のピンクがとってもいい色あいで撮れてますねぇ~
ほんとに青空に桜が似合ってていい感じ~♪
お花いっぱい探してきましたね。 
最近ゆきやなぎの花かわいいなってみなおしてますぅ(^v^)

ちばちゃんへ♪

昨日はそんなにお天気よくなかったんやけど、たまたまこの時だけ青空だったみたい。
そう、桜のピンクと青空って似合うよねぇ。
これは何ていう種類なのか、ちょっと早咲きの桜みたいです。
こちらはまだ開花してないのよ、ソメイヨシノ。
ユキヤナギ、かわいいけど、花が小さいから写真撮るのむずかしいね。
いつも写真、楽しみに見せてもらってるよ。(^-^ )
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
