スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
カトリーナ  ←カトリーナ 【--年--月】の更新記事一覧 →好きだった曲  好きだった曲
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あれは確か・・・??

あれは確か・・・??

夕方にちくりんの散歩に行ったら、お城の近くで人だかりが・・・。
「おっ、誰かの選挙演説や!」と、やじ馬根性で見に行った。
(えっとぉ・・・あの人テレビでよく見る人やわ。誰やったかなぁ・・・)
名前が・・・出てこん。
そのうち名前言うやろ・・と演説を聞くふりをして待ってたら、ビビリのちくりんが、マイクの声におじけづいて突然キャンキャンと鳴きだした。
あわわっ、こりゃまずい!みんなが振り向くがな・・・とあきらめて帰ってきた。
ちくりんは、しっぽを足の間にはさんで必死で引っ張って逃げるのでした。(爆)
あとで考えたんですけど、あの人はたしか公明党の冬柴さんではなかったかと・・・。(違うような気もするけど)

プリンターを新しく買った。
今までのは古くて、写真をプリントしたら、顔にシマシマができるのです。
これから1号くんの写真も撮るやろし、いっちょええのん買おかと思ってね。
ちょうど電気屋さん(コジマやけど)で安売りしてましてん。
プリンターとスキャナーとカラーコピーができるやつ買っちゃった!(^ー^)v

これやったら描いた絵も、いちいちデジカメで撮らんでも、スキャナーでPCに取り込めるしね。
さっそくやってみたけど、バックの色が白くてクリアーに見える。
花の写真も試しにプリントしてみたら、とってもきれいにできました!
「すごいやん!これって私のカメラの腕やんなぁ」
と、夫に自慢したら、プリンターがええからやと言われましたとさ。


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
カトリーナ  ←カトリーナ 【2005年09月】の更新記事一覧 →好きだった曲  好きだった曲
 

~ Comment ~

スキャナー買ったんだぁ(^^)

ぜひ絵を更新しましょう~!

俺のスキャナーは紫が上手く出ないいんですよねー。のんちゃんのはどう?

プリンター

私の所のプリンターも縞が入って写真をプリントしてもひどい状態だったので、先月買い換えました。ウチのも複合機。
エプソンのPMーA870という機種です。色が綺麗に出るようになって満足です。(^^)

かずさん

上のほうの絵だけスキャナーで取り入れてみたんですけど、どうでしょ?
なんか今までのより鮮明に出て、ボロが丸見えやん! ( ̄Д ̄;)

アンダンテさん

おお!私もエプソンのを買いました。
写真、きれいにできるねぇ♪

お絵かき見たよ(^^)v

どうして どうして
きれいで生き生きしてるよ
どれもおいしそう!

まさに いい味でてる(^^)v
(おやじギャグちゃうよ)

かずさん

いい味でてる?
o(*^∇ ^*)o わーい♪ ありがと!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
