スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

デジカメがない・・・

デジカメがない・・・

娘が卒業式に写真を撮りたいからデジカメを送ってというので、急遽愛用のデジカメを送ってやった。
んなわけで、しばらくお花の写真を撮れなくなった。(泣)
今日は久々にお城の近くをちくりんと散歩したら、桜の蕾がだいぶんふくらんでいた。
そういえばあと10日ほどで開花って言ってたなぁ。
和歌山の潮岬ではもう開花宣言してた。
いろんな花が咲き始めるこの時期、デジカメがないのは私にとってつらいので、卒業式が終わったら、なるべく早く返してな!と言っといた。

ブログもしばらくは写真なしの日記になるな・・。
写真って日記ネタがない時に、けっこう便利なのよね。
花の写真貼ってたら、そんなに文章書かんでもすむし。(爆)
カメラが返ってくるまで、がんばってネタ考えなあかんなぁ。(^〇^)アハハハ

明日キューバとどやろ?
韓国に勝っただけでみんな満足してたりして・・・。
ん?いきなり何やねん!ってか。
WBCの話ね。
それならそうと初めに言えってね。(笑)
韓国戦の時、瞬間視聴率50%だったらしいでっせ!
今度もそのくらい出るかな。
松坂くん、がんばりやぁ~~!

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
