


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボロいPC!

ボロいPC!

昨日やっと壊れてたPCが初期状態にまで直りました。
ありがとう!Dellのお兄ちゃん♪

でもネットにも繋いでないし、中身は何にもないので今はとりあえず古いPCをネットに繋いで使ってるんやけど・・・。
それがまたボロくてね、Meやからすぐにフリーズするし、昨日写真撮ってきてここにアップしよおもて、ソフトをインストールしてたんやけど、それも途中でフリーズしてできへんの。(泣)
お前なんでそんなにあかんたれや?と蹴りたくなるわ、まったく!
自分の作ったスライド見よおもたら動かへんしぃ・・・。
このボロさが嫌でXP買ったんやけどね。
これはもう使いもんにならんわ。
さっそく今日はXPをネットに繋ごうと決めた。
自分のHPのアドもメモしたし。準備完了!
ほなさっそく持ってきましょ♪
(あんたやっぱり奥の間でおねんねしとき!)←このボロいPCへ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うちにも冬眠状態のぼろいパソコンがあるんだけど
捨てるに捨てられないの。
中にたくさん入ってるものがあるしそれを他にコピーするの
大仕事だし・・・。
今も部屋の一角に陣取ってます。(^^;

アンダンテさんへ♪

パソコン捨てるにもお金かかるしねぇ。
保存するための倉庫に置いておくのもいいかもね。
部屋は狭くなるけど・・・。(笑)

やっとXPがネットに復帰しました!
これからいろいろ入れないと・・・。
まずは友達のHPをお気に入りに登録するのから。
顔文字もないとやっぱり不便よね。

のんちゃん パソコン復帰してよかったね。
パソコンDEIIなんやー、主人のパソコンと一緒やわ。
私がつかっているのはもう古いから、スライドとか見えへんのよ。
そんなときは主人ので見てんのよ。
マックはデザインが可愛いから好きなんよ、今度買うときもマックにするとおもうわ。
その前に末娘のを買わされるやろから、いましばらくはこれで辛抱せなあかんやろね(笑)

みみずくさんへ♪

何とか使えるようにはなったよ。
Dellはサポートが親切やからよかったわ。
自分ひとりやったら、とうてい直らへんかったやろね。
でも大事なもんも全部なくしたから、ちょっとへこんでます。(泣)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
