スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

気になる・・・花

気になる・・・花

朝のパートから帰る途中、こんな蕾を見つけました。
今日にも咲きそうな感じやけど、これ何の花やろ・・・??
葉っぱからして「オキザリス」かなぁ。
とっても気になったので、いったん通り過ぎてからわざわざ戻って、自転車を止めてじぃ~っと見てしまった!(^_^; アハハ…
ほんでもって、家に帰ってから再びデジカメを持って写真を撮りに行ってきた。
何もそこまでせんでも・・・って思うでしょでしょ?(笑)
もうここまでくれば病気やねぇ。(^O^)きゃはは
どんな花、じゃなくて蕾かというと・・・↓ こんなんです。

20060215101649.jpg

このスラッと長い蕾、気になりません?(笑)
また咲いたらもいっかい写真撮ろっと♪
ついでに この前撮った菜の花がきれいに咲いてたのでまた撮ってきたよ。
それとノースポールを発見!
今日は朝から暖かくて、気分はすっかり春ぅ~~~♪
20060215102521.jpg


20060215101726.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そろそろ・・

よーく探したら、そろそろ花の季節がはじまりかけてるのね。(^^)
今日は大阪もとっても暖かかったよ。
まだ、寒い日はたくさんあるだろうけど、あとちょっとの辛抱って気が今日はしました。

花はいいね。(^^)

アンダンテさんへ♪

レス遅くなってごめんね。
今日はそれでもちょっと寒かったよね。
三寒四温・・・だんだん暖かくなるんでしょうね。
そして・・・花も咲いてきますよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。