スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

この寒いのに・・・・

この寒いのに・・・・

あまりにも暇なので、好古園に行ってきた。
なんか花でも咲いてへんかなぁと期待して・・・。
けど、雪はチラチラしてくるし、今日から「梅花展」をやってたけど、梅の盆栽にひとつも花なんか咲いてへんし。( ___ ___)σ イジイジ
やっぱちょっと早かったかなと後悔。
でも寒い中、写真を撮りに来てる人もちらほらいた。
満作が咲いているということで、どこどこ?と探してたら、あったのはあったけど、前に2人もカメラの先客がいて、三脚立ててまん前に陣取ってて、私撮れへんし・・・。
何でも太陽が出るのを待って、逆光でキラキラ光る満作を撮るとか言ってた。
1時間でも2時間でも待つってさ。
ほんなら私はどうなるのさ?!
このまま撮らずに帰るのもしゃくやし、とおっちゃんの横からカメラで撮ってやった。(爆)
もっとうまく撮りたかったけど、あんまり邪魔したら怒られそうやし、適当で我慢しといた。

一応帰ってからスライドにしたので、よかったら見てくださいませ。
213021.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

スライド見たよ。(^^)

たくさんの春がありました。
外は相変わらず寒いのに、しっかりと春へと模様替えしているんですね。
まるで図鑑のように次々と映し出されてとっても良かったです。

アンダンテさんへ♪

見てくれてありがとう!
ほんとに寒かったです。
もう少しして梅が咲いたら また行って写真撮ってきますね。(^ー^)v

おはよう~☆

やっぱり場所を先取りしてるとおっちゃんがいるんだねぇ
私ああいうの大きな声で言えないけど(笑)きらいなんだぁ~ヒソヒソ^w^
自分たちだけのものじゃないって(^^ゞ プリプリ( ̄¬ ̄*)
そこまでしてはまりたくないけど・・・なりそうだから気をつけようっと(笑)
寒かったのにいっぱい撮ってきたんだねぇ お疲れ様~

ちばちゃん ヾ(^O^*)オハヨ~♪
昨日 ちばちゃんのブログ見たらマンサクがあったので、「おんなじや!」と嬉しくなったよ。
ロウバイも同じ頃に撮ってたし、目につくお花が一緒♪
というか、ちばちゃんのとことお花が咲く時期が同じなんかもね。
場所とりのおっちゃんがおらへんかったら、もっとええ写真が撮れたのに・・ってか。(笑)
私の腕とカメラじゃこの程度やろね。
けど光線とか考えて写真撮るって、すごいなぁとちょっと感心した私でした。
サンシュユの花、楽しみにしてるね♪

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
