スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっと成功したので・・・

やっと成功したので・・・

ずっとやってみたかったネット音楽配信ができるようになった。
前にも一度チャレンジしたことがあったけど、その時はサーバーの関係でうまくいかずにあきらめた。
そして懲りずに昨日また挑戦。(笑)
とは言ってもこの私がひとりでできるはずもなく、そういう方面に詳しいネット友に手取り足取り教えてもらって、やっと何とかできるようになった。
何やってもスッと一度でできない私。
もぅそりゃ肩は凝るし、目は疲れるし、ドッと疲れたけど、成功したらそんな事はすっかり忘れてo(*^∇ ^*)o わーい♪って気持ち。
音楽配信といっても、別に放送局とか開局するつもりはなくて、ただ好きな音楽をかけたいだけ。
(なら自分ひとりで聴けって? それもそうだ・・・)
それでも誰か聴いてくれたらいいなぁと自分のHPにリンク貼ったりしてみた。(爆)
でも 考えてみたら、ネットしてる時間が少ない私やし、めったに音楽なんて流せへんのにね。
「いつもオフやん!音楽なんか流れてへんわ~!」って怒られそう・・・。(汗)
まっ、運よく流れてたらちょこっと聴いてみてください。
その程度のことですので。(^ー^)
流れていそうな時間は、朝の10時前後と夜の8時から9時ごろかなぁ・・・。
音楽は私のその日の気分で聴きたい曲です。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

聞こえたよ~

音符をクリックしたら、音楽聞こえたよ。
すごい!!高度な技ですね。

また、時々聴きに来ますね。
(^^)

アンダンテさんへ♪

さっそく聴いてもらってありがと~!(^ー^)
めったに流れてないと思うけど、懲りずにまたクリックしてみてね。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
