スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
日帰り温泉♪  ←日帰り温泉♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →春を待つ♪  春を待つ♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

えらいことですねぇ・・・

えらいことですねぇ・・・

テレビのニュースはどこもライブドアのホリエモンの逮捕一色。
今まで「ホリエモン」やったのが、逮捕されたとたん「堀江容疑者」に変わってるし・・・。
本人は容疑を否定してるようやけど、どうなんですかねぇ。
東大在学中に会社を設立、それからたくさんの会社を買収し、選挙にも立候補して一躍有名人になった。
「世の中お金で買えない物はない」と言っていたけど、日本経済を甘く見すぎた??
ホリエモンが好きやからライブドアの株を買った人も多かったとか。
まさかこんな事になるとは思ってもみなかったでしょうね。
ライブドアはこれからどうなるんでしょう。


庭の山茶花があまりにもきれいなので、こんな写真を撮ってみました。
マクロの写真って一眼レフとかの高級カメラじゃないときれいに撮れないんでしょうけど、私のちゃちいデジカメで撮ったらどうなるのかなってね。
結果は・・・こうなりました!
ちょっとピンボケ?? (ノ∇^*) キャハッッッ

20060124174400.jpg



20060124174413.jpg



20060124174342.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
日帰り温泉♪  ←日帰り温泉♪ 【2006年01月】の更新記事一覧 →春を待つ♪  春を待つ♪
 

~ Comment ~

綺麗ですね

サザンカサザンカ咲いた道~♪

出勤途中、サザンカの横を通るときつい歌ってしまいます。
赤やピンクの綺麗な花ですよね。
写真、上手く撮れてますね。
とってもいい感じです。

ホリエモン。
天と地ほどの差がありますね。
こんな事もあるんですね。
先月、このホリエモンを誰が想像したでしょう。貧乏でも正直に生きている方が堂々と明るい道を歩けていい。そう思いました。

アンダンテさんへ♪

花の少ない冬にピンク色の山茶花、あちこちで見かけますよね。
一眼レフには劣るけど、普通のデジカメでもこんな写真が撮れるんですねぇ。
またいろんな花を撮ってみようと思います。(^ー^)

ホリエモン、もうライブドアには戻れないとか・・・?
新しい幹部の記者会見もやってましたね。
今までの独裁的な会社がちょっと変わるかも知れませんね。

綺麗ねぇ

やっぱお花はいいねぇ
寒い冬に かわいい色の山茶花!
アタシσ(゜-^*)もここんとこ一眼レフ持って
出かけることがなくてもっぱらデジカメ!
マクロでもかなり綺麗に撮れるもんねぇ

なんか 山茶花をみて
和菓子を想像してしまった(笑)

京都の北野の天神さんの梅は
まだ少しつぼみも固いらしいけど
も少し暖かくなったら 写真を写しにいきたいなぁ~って
思ってます

何しろ 子供のころの遊び場所だったしね
懐かしい・・・・
ヽ(*^^*)ノ

ゆきさんへ♪

一眼レフはきれいに撮れるけど、持ち歩くには重たいしねぇ。(笑)
コンパクトなデジカメが便利やね。

京都の和菓子?
1個1個職人さんの手作りのおまんじゅう、見事やもんね。
(うちの夫はあのおまんじゅうを、なんか手でネチネチときたなくない?と申しますが)

2月になったら、ぼちぼち梅の花も咲き始めるでしょうね。
うちの庭の白梅のつぼみもだいぶふくらんできたよ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
