スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
散歩道の花  ←散歩道の花 【--年--月】の更新記事一覧 →日帰り温泉♪  日帰り温泉♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

美術展へ

美術展へ

市の美術展を観に行ってきました。
毎年思うことですが、出品されている方の上手なこと!
選ばれた作品ですから当然といえばそうですが、どの作品もプロ級の腕前・・・。
彫塑、日本画、洋画、工芸、書、写真というジャンルで、650点の応募の中から選ばれた230点です。
私が熱心に見るのは、日本画と写真のところ。
さぁ~っと足早に通り過ぎるのが書のところ。
だって何書いてあるのか全然わからん・・・。(爆)
特に今回は写真のすばらしさに見とれてしまいました。
空気って写真に撮れるものだなぁと感じました。
朝もやの風景とか、写真の中にしっとりとした朝の空気が感じられました。
ホントはデジカメを持って行ってたんだけど、作品を撮るのは著作権に違反するそうで禁じられていました。(ちょっと(_ _。)・・・シュン)
で、美術館の付近の写真だけアップします。
20060120165148.jpg
美術館の前の庭にある大きな木です。
この赤レンガが市立美術館。
今日はとても寒かったのですが、この青空でした。

20060120165200.jpg
これは美術館の中の窓です。
市のシンボルでもある白鷺が窓枠に・・・・。

20060120165214.jpg
お城付近で見かけた蔦のからまった木です。
何となくいいなぁと思ったので撮りました。

20060120165225.jpg
上と同じ場所の違うアングルです。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
散歩道の花  ←散歩道の花 【2006年01月】の更新記事一覧 →日帰り温泉♪  日帰り温泉♪
 

~ Comment ~

おやー

のんちゃん なんだか今日の写真は力がはいっているやん。プロが撮ったみたいやねーいいわー
良い写真を見て腕を上げたんとちゃうか
だけどほんと1枚の写真に感動する事があるよね。
そんな1枚を撮ってみたいものやわ。

みみずくさんへ♪

プロってあーた!(爆)
褒めてもらって( // ∇ // ) てれっ
私の撮った写真なんて、ホント素人の趣味程度よ。
美術展の写真はすごかったぁ~!
あんな写真が撮れるようになりたいけど、私のちゃちいデジカメと腕じゃ無理やね。
(⌒▽⌒)アハハ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
