スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新ドラマ

新ドラマ

今月から新しい連ドラが始まって、どれを見るか検討中。(笑)
一応ひととおりビデオに撮って1回目だけ見て、おもしろそうなのを選ぶことにしたんやけど・・・
ビデオに撮ってばっかりで、なかなか見る時間がない。
だんだんと見てないのがたまる一方。( ̄▽ |||)
こりゃ早く見ないと、2回目が始まってまうがな!
と、こないだから時間を見つけてはビデオ鑑賞。

今日は竹之内豊とチェ・ジウの「輪舞曲」を見たんやけど、これが最初だけ2時間近くもあって長いのなんの!(笑)
まだ最後のほうは残ってるし・・・。
けど なかなかおもしろそう♪
これは見ることにしよう!
あと「白夜行」「アンフェア」NHKの「氷壁」なんかもおもしろそ!
しかしどれもリアルタイムに見ることができないのが何とも・・・。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ドラマねぇ

ほんと ここんとこ 新しいドラマがはじまって
どれをみていいやら・・悩むところやけど
昨日かな・・(それさえも忘れてるし・・)
アンフェアみたけど 結構おもしろかった。
この前(ほら・・日にちもわからんし)
唐沢さんが出てるお医者さんのドラマやってたけど
あれもこれから面白くなってきそうやし。
どうなんやろ? なんか面白いのがあったら
教えてくだされ~~~

ゆきさんへ♪

アンフェア、昨日でしたね。
結構おもしろいでしょ? 篠原涼子のキャラがええねぇ。
続けて見ることにしたドラマのひとつです。(^ー^)
唐沢さんのは1回目から見なかった・・・
面白そう? う~ん… "σ(._.@) どうしよ・・・
今日ある「白夜行」も東野圭吾さんの原作で、例の「せかちゅう」の主演だった山田孝之と綾瀬はるかが再び主演。
ものすごく不幸な運命を背負った二人のラブストーリーです。
おすすめ~~♪ ( ̄ー ̄)

みたみた

その 白夜行ねぇ
友達からメールがきて
「今みてるねん これええから はよみ~」って(笑)
みましたよぉ~~~(*゜▽゜)ノ
なかなか よかった!!
そのあと
「終わったわ・・ほんでこのストーリーはな・・」って
終わりまで全部メールしてきてくれて。。
もう見終わった感じがした・・(笑)
また 来週 みます・・・ヽ(*^^*)ノ

ゆきさんへ♪

なっ、なかなかよかったやろ?
けど先にストーリー教えてもらったら、見る楽しみが減るやんねぇ。
という私も、図書館で本借りて先に読もうかなと思案中。(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
